わたなべ由紀子の「Yuki’s Choice (ユキズ・チョイス)」

〜アラフォーからの挑戦・もうひとつの人生を選択してみた〜 フィッティングモデル事務所 YUKI model agency (ユキモデルエージェンシー) 代表 わたなべ由紀子のブログ

マレーシアのクアラルンプール近郊で美味しくてCP最高の飲茶を食べるなら1

f:id:watashimesen:20180523180325j:image

錦選香港特極點心

Restoran Jin Xuan Hong Kong (Damansara Jaya) Sdn. Bhd.

住所: 59, 61 & 63, Jalan SS 22/19 Damansara Jaya, 47300 Petaling Jaya, Selangor

電話番号: 603-7729-6866

営業時間: 7:00~23:30

f:id:watashimesen:20180523180358j:image

こんにちは、私です!

初投稿はチェーン展開している飲茶(ヤムチャ)・点心(ディムサム)の美味しくてお財布に優しいお店をご紹介します。

アラダマンサラにお住いのご夫婦に連れて行っていただいてから、こちらのお店の大ファンになりました。

休日のランチ時は大変混みます。

11:00か13:00ぐらいに行った方が良いとアドバイスをいただきました。今回は日曜日の11:00過ぎに到着。番号の書かれた紙を受け取り10分ほどで店内に通されました。

ハズレが無くどれをオーダーしても美味しい!特に小籠包(No, 120)と海老蒸し餃子(No, 101)はマスト(笑)だいたい3個づつなので、3人で行くと丁度良い感じです。

有名どころはもちろん知っているけど、ご家族や気心の知れた友人たちと気軽に飲茶を楽しみたい!そんな普段使いのできるとっておきの飲茶店『錦選香港特極點心』いかがでしょうか。