わたなべ由紀子の「Yuki’s Choice (ユキズ・チョイス)」

〜アラフォーからの挑戦・もうひとつの人生を選択してみた〜 フィッティングモデル事務所 YUKI model agency (ユキモデルエージェンシー) 代表 わたなべ由紀子のブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線車内日記「展勝地の桜の見頃を求めて、、、いざ北へ!」

岩手県北上市へ向かう、東北新幹線に乗っています。後ろの席の、父と叔母の会話に、時折り入りつつ、窓の外を過ぎてゆく景色を眺めながら過ごしています。 北上駅には3時間後の11:45到着予定。 眠いけれども、眠れそうにはなく、こうして綴り始めてはみたも…

東京生活日記「涙もろいのは歳のせいなのか、、、」

どんよりとした曇り空。気分転換かつ仕事の捗ることを見込んで、ノートPCを手に出かけることにしました。今日はとんでもなく風が強い。 ショッピングモールのパーキングに着き、いつものお気に入りの場所に、車を停めようとするも、全て埋まっていて、どんど…

東京生活日記「目黒川へ花見に行ったら、ジュエリーショップのカフェで、本格チャイと絶品カヌレを堪能した話」

3月の某日。コロナ禍を、まるまる海外で過ごした友人、エムさんから「一緒に桜を見に行きませんか。」と嬉しいお誘いがありました。 どこに行こうか...と桜の名所を求めてお互いに悩み、目黒川に決めました。待ち合わせは中目黒駅。この日の気温は23℃、快晴…