わたなべ由紀子の「Yuki’s Choice (ユキズ・チョイス)」

〜アラフォーからの挑戦・もうひとつの人生を選択してみた〜 フィッティングモデル事務所 YUKI model agency (ユキモデルエージェンシー) 代表 わたなべ由紀子のブログ

マレーシアのクアラルンプール近郊の品揃えが充実したペットショップはここ

f:id:watashimesen:20180524001854j:image
Pet Lovers Centre (Puchong Jaya)
住所: 65, Jalan Kenari 21,Bandar Puchong Jaya,47100, Puchong, Selangor.
電話番号: 603 8082 7033
営業時間: 9:30〜21:30
 
こんにちは、私です!
今回は猫の爪とぎをプチョンのペットショップへ買いに行った話です。満足気に爪とぎしている息子の様子を眺めつつお届けします。
 
最近息子から、お気に入りだったダンボール製の爪とぎに戻して欲しいとリクエストを受けました。(ボールを転がして遊べて、爪とぎもできる画期的なものに買い替えたのですが...) 
 
評判の良いミッドバレーや、出かけついでにAtris やDpulz のペットショップも見ましたが、時期が悪いのかキャットタワーばかりで、肝心なダンボール製の爪とぎがありませんでした。
 LAZADA(簡単に言うとAmazonのマレーシア版)では種類もあるし安くなっている!配達前に電話をくれると聞いてはいるものの、日本と違い宅配ボックスは無く、不在票も無い。ちゃんと受け取れるのか不安で、結局見送りました。
 
そんな中、ネットで良さげな店を発見!Google レビューを見ると4.5と高評価!このレビューに期待を込めて、早速プチョンまで行ってみることにしました。
 
清潔感漂う店内は広くて、今までで一番の品揃え‼︎犬・猫はもちろん、ハムスターなど小動物のペットグッズも、実際に手にとってゆっくりとみることができます。
息子の好きなダンボール製の爪研ぎも数種類ありました。なかなか飼い主の思い通りにはいかないものだなんて思いつつ...どれを気に入ってくれるかと悩むのもまた楽しいものです。来てよかった!
 
お会計の際に、以下のカードでお支払いでしたら、店員さんに一声おかけください。
(50リンギ以上の購入で5%OFFになりました。声かけないとスルー案件です笑)
f:id:watashimesen:20180524001914j:image
ペットは家族の一員ですから、元気に快適に過ごしてもらいたいものです。フードなど消費の早いものは、近所で購入できるのが一番ですが、こういう品揃えが豊富な店を知っておくと、いざという時に便利ですね。ペットの喜ぶ様子を思い浮かべつつ、ワクワクしながらお買い物のできる『Pet Lovers Centre (Puchong Jaya店) 』いかがでしょうか。